· 

150字今後の展開予測

Twitterから抜粋
2023.6.26、
とりとめはありません

後で見返す用に

サラ=サレンアーデ のことです。
——————
来週末には150字進めているといいなあ
先の展開どうしよう

日記はこの後もずっと旅の目安に持っている気がするし、この後はイルジアに会いに行くことになりそうな気がしてるけど
どうなるかな。

多分日記の最後の方にイルジアに会ってること書いてある気がしますね。

あと、ルシェはゼファイルスのいるところでは調べられなかったけどイルジアがいるところだったら調べられることがありそうですね。
イルジアが魂の状態を見れるとかありそうかな

結局日記とその拠点なんだったのは
セレイネイドが日記書くためだけにきてた拠点でもあり、過去苑国ができる前にシリンと過ごしてた場所なんだろうなと推測している
あの場所には人が入らない限り時が進まない魔法がかけられているのだ
だから埃積もらなかった

日記は普通に日記なんだけど、
所々ちょっと怪しい感じがするみたい。
それもイルジアに見てもらったらいい。
サラはイルジアに会うの微妙そうだけどさ。

ルシェは日記読むの数日かかりそうだけど、サラは10分くらいで読めるかな。
先にサラが読むべきでは?
そうしろ……。

中身読むとセレイネイドがシリンのこと相当好きだったことはバレるはず……。


————————-