· 

スズモリレイカ

SS名刺メーカーを利用してみました。
キャラクター紹介などこの感じで統一してみても良いかもと思いました。
レイカについてはまだ語っていないことがたくさんあります。
詰め直した方がいいこともたくさん。

レイカとルカ(のちのルシェ)の関係もまだぼんやりしていましたが、
なんとなくレイカは最初はルカのことを嫌いそうだなとか。
共鳴と嫌悪を感じていそうだなとか、そういう事が少しずつ見えてきました。

レイカは青薔薇開発の象徴であることは、何も持たない自分と剥離した立場であるということが酷く煩わしく感じていたはずですが、
(7人の出来の良い美しい兄たちと比べられたりもして)
ルカは自分の立場を肯定し、受け入れてそのために生きている存在なので、そこは相容れません。
共鳴と反発、相手に自分を投影しつつも、そうはならないもどかしさが、なんとなくそこにはあったかもなと、今ちょっと考えてます。

やがて二人は友と呼べるような関係になっていったはずです。

おかしいな、もともとはレイカはシリンと親しくなる予定だったんですけれど、
でも彼女の過去を思うと、心の共鳴はルカとの方に起こりそうだと思います。
レイカはああ見えて良い子ではないので、初めは少し、ルカをいじめたりしたかもしれません。
そういう事もちょっと考えたりしたいですね。

レイカや他のキャラクターの詳細はまたいずれ書きたいです。